忍者ブログ
FFXIの某鯖でプレイしてる 通称うさぎの…(ρw-).。o○

2024

0917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0712
また更新忘れてたwwwwwwwww

実に3ヶ月ぶり。

サボってた間に大きめなバージョンアップがありましたね。
うちはAMをやってないからサルベージはやってませんでしたが、
今回の新コンテンツ「エインヘリヤル」には、リアフレの紹介により攻略LSに入らせてもらいました。

これがなかなか面白いです。
お金は安いし、延長無しの30分だから気楽に参加出来るのがいいです。
その分行動には迅速さを要求されますが^^;

クリア報告がまだ少なく、戦利品も確立してないのでこれからが楽しみです。


HNMのほうは、相変わらずですw
LSメンバーの装備が着実に強化されてます。
うちが狙っている免罪符も、順調にメンバーへ回り、この手にするのもそのうち?!

ぁ、真龍の胴貰っちゃったです(´・ω・`)
初の上位免罪なので、ちょっとうれしいですw
これを活かす為にも、青魔上げ頑張ってます!


あとは…
かなり前になりますが、同LSで三大龍の1匹、ヨルムンガンド討伐に行ったんですが。
3時間格闘の末、敗退してしまって…。

次回やる時は勝ちたいね!

ということで、敵の技を分析…つまりは
フレイルを使って来るかどうか。
歌ですぐにリレイズが出来るので詩人が背後から突貫。そう、うちが。



…なかなか使ってこない(;´Д`)





てか、みんな囃立てるんですが(´・ω・`)お祭りになってない??


もう何回死んだか覚えてません。

BRD75:EXP約33,000 → 約5,000

誰か保険稼ぎ【誘ってください。】(´・ω・`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCぶっこわれて今月末までイン無理かもlol
ベレ 2007/07/17(Tue)03:09:38 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
最新コメント
[09/30 べれ]
[07/17 ベレ]
[12/30 ベレ]
[12/19 シュラ]
[12/18 シュラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うさぎ忍者(#゚Д゚)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP