忍者ブログ
FFXIの某鯖でプレイしてる 通称うさぎの…(ρw-).。o○

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1218
今日も寒い…
セーターにカーディガン、ロングコートなうさぎデスこんにちは。

東京今日の最高気温、予報では11℃
防寒気合い入ってます!学校のエアコンも27℃に設定。

それでも寒い…(;´Д`)雪降ったらどうすんだろwww
もしかして風邪か?(´・ω・`)


まぁ前置はこの辺で、昨日野良バリスタ行ってきたですよ。
やっとルール分かって楽しくなっwてきwwたwww
有名人にも多数遭遇出来て、なかでも同じ脳筋詩人を極めんとする方(この人は相当廃)にもお目にかかることが出来た。

後日突撃tellして仲良くなっちゃおぅ作戦を決行したいと思う(*´▽`*)



んでこの謎タイトル。
同日、バリスタ前にBC行ったんですが…


でました(笑)
・クジャクの護符
・空蝉の術:弐

BC名は言わずもがな。実はクジャク2回連続w

同LSのたむくんに
「は???」とか言われました。【恐れ】(´;ω;`)

即売れて、念願のダスク装備を購入しましたw
これで3か所ダスクに!

足が遅くなる事を代償に得られるへイスト+5%はでかい!
白虎パンツも目の前なので、へイスト装備はこれで一件落着~みたいなw
PR

2006

1214
授業中暇やぁ(´∀`*)


昨日は久しぶりにメリポ行きました。
前日クフタルで(寝)落ちてたので、ログインしたら目の前に業者が(;´Д`)
最近、フェローと2人ならアメミも狩れる気がするので狙ってますw

まぁヲチしてたらフレからメリポのお誘いが。

6時くらいだったかなぁ…白門にもどったら3人に誘われて、仕方なくお断り。
あの時間は詩人少ないのかなぁ。ヘタレでも誘われるので詩人ではテンションも上がります〓

マッタリやって2p稼いで終了。
前回でクリがおわたので、武器スキル投入開始〓

その後は命中率計算とか競売眺めてニヤニヤ(・∀・)してからねましt

◆メリポ状況◆
HP+2
敵対+2
クリ+4
短剣+2
ナイチンゲール+1
冒険者のダージュ+1

2006

1210

やってきました。4連戦!
LSメンバーのみでやったんですが、初の人も多かったのかな。

Fさんが前々からやりたいーと申して居られたので、思い切って企画しちゃったのですが
これがなかなか難しい(´ヘ`;)忙しい(´ヘ`;;)で土壇場になって助けを求めてしまいましたorz

とりあえず説明かなり端折ったけど私を含む4戦とも無事クリア。
んで私の回のドロップはというとですね・・・

・御神木
・パーガトリーメイス(参加者で分配
・ベヒ角
・ハーレクインホルン
・ベヒ舌(LSのモンク様に献上

まぁ100万も行かない糞dropでしたよ・・・。
せめてね、皮でてほしかったよ(´・ω・`) まぁ今更言った所で後の祭りってやつで。

ベヒ舌とれたNさん、明らかに大当たりだったFさん、本当におめでとう!
そして企画疲れたので今日はここまで。

前回の記事で予告してたけど また今度ね(´・ω・`)おやすm

2006

1204



つい先日まではナイトをやってましたが、なぜかあきt(ry
いや、盾JOB楽しいんですよ?
空LSにも入ってて出番が無いわけでもないし、
装備できるものが多いので、いろんな方向で楽しめる。

というか 楽しめた 。

うちね、AB型なんです。動物占いもペガサスって出たかな・・・そんなのどうでもいいって?
何がいいたいかってーと、とりあえず変わり者だってこと!
そして、優柔不断飽きっぽい ・・・んで救い様のない馬鹿!

好きなこと:誰もやらない普通じゃないこと(もちろんFFのことでね・・・

↑まず考えるのは、後衛JOBで前衛っぽく勇ましく!ですよね。
今回はうちもコレに挑戦しようかと。 んで考えた。

●白→臼:なんだか装備優遇されてますよねー。片手棍とかやばいの多いしw まぁこれは誰でもやりそうな、所謂ふつー型
●黒→墨:墨っていったら古代釣りとか、開幕ファーイガー!1!! 装備できるものに制限かかりすぎなので無理すぎw
●赤→垢:ふつうにみんな殴ってるジャン(´ヘ`;)
●召→?:一応75までやったけど、後衛の域越えてるし・・サポケアル士のポジションは誰にも譲らない?

というわけで?詩人に決定w 黒やればいいじゃん?って思った方、ごめんなさい。
もう詩人プロジェクト開始してるんですw まぁ決まってたなら一々無駄な考察いれるなってか。別にいいじゃん・・・(´・ω・`)

詩人の現状(あくまでも私的な意見ですので。)
●Lv上げではサポ白赤による回復サポート、メインで歌による支援
●メリポ導入からはサポ忍による釣りが主流っぽい。
●とりあえずメヌメヌ

では今回、詩人でひゃっほいしようと決めた理由
●パーティではほぼ全くといっていいほど抜刀すらしない。
●でも空装備(五神)きれるじゃん。
●おや?海王の免罪符もおっけーじゃん。
●たまには自分のために歌いたいし!
結構適当・・・ いやゲームだしいいんじゃね?(´・ω・`)

続いて脳筋を目指す上での難題
●戦闘スキルが低い(一番高くてB-)
●基本ステータスも若干低い
というかこれだけか。といっても唯一B-なのが短剣・・・致命傷;;

☆目標☆
唯一多段WSであるエヴィで、4ケタダメ!
メリポPTで釣りしなくてもいいようになりたい(´・ω・`)
番外編ということで、変り盾・詩人
あとシャイル胴・・・・・
よくシャウトであるような「前衛@x名ぼしゅう~」に入りたい!


能書きばっかりたれてて、実際どーなのよ?ってわけで現状は
短剣スキルcapまで@4
エヴィ会得済み
楽敵程度には食事込みで500代かなぁ・・・
まだ空蝉もマスターしたわけじゃないので、ユニクロ以下ですわ・・・

メリポ状況
HP+2
クリ1
敵対+2
job2:ナイチンゲール1

・・・と、思いついたこと只管書いてみましたが 脳内で果てしない妄想が膨らんでおります。
満足のいくような詩人になれる日は訪れるのでしょうか。いや実現させてみせる!サービス終了するまえに・・ orz

さて次回は、現在の装備晒しや考察など。妄想もばっちりあるy!
オレのほうがすごいZE!、うはwwやってみてぇwwwという方がいれば是非コメントに。

随分縦長になったけどこれにて本日は終了

2006

1203

みんなとりあえずこんなタイトルから始めるよね(´・ω・`)

FFXIやっております。サーバーはヒミツ!キャラ名も(ry
頭文字はSです。種族はタルタルでサイズもS

前々からブログ書いてたものもあるんですが、いろいろ都合があって此方にお引越しです。

基本的にプレイ日記をダラダラと書いていきます(`・ω・´)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
最新コメント
[09/30 べれ]
[07/17 ベレ]
[12/30 ベレ]
[12/19 シュラ]
[12/18 シュラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うさぎ忍者(#゚Д゚)
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP